愛しの彼と長続きしてる? あなたの「恋愛持続力」をチェック

面白いお話を入手しましたのでご紹介します。

 素敵な人に出会って恋をしても、“持続力”がなければ交際は長続きしません。あなたの愛情は、どのくらい持続力があるものなのでしょうか?今回の心理テストで、あなたの“恋愛持久力”がわかります。以下から、直感で項目を選んでみてください。 

 

●質問

-今夜はなかなか良いムード。そのとき突然相手が言ったひと言は(想像)?-

A.これからどうする?

B.明日があるから帰ろうか?

C.もう1軒寄り道しない?

D.そのカクテル、おいしい?

 

●解答

-直感で選ぶ-

A.「これからどうする?」を選んだあなたは……

「持久力…90%、重い愛からは卒業を!」

B.「明日があるから帰ろうか?」を選んだあなたは……

「持久力…70%、発想を柔軟に!」

C.「もう1軒寄り道しない?」を選んだあなたは……

「持久力…50%、育てる愛をおぼえましょう!」

D.「そのカクテル、おいしい?」を選んだあなたは……

「持久力…30%、ドロドロした愛にも対応を!」

 

以上の様です。貴方は如何でしたか…?

 

ところで私事で申し訳ありませんが、私は既に結婚してん〇十年経ちますが、15歳にお付き合いを始めて26歳でゴールインしました。どちらかというと「恋愛持続力」の高い方になりますが、結婚してから最近ようやく気付き、そして一番大切にしていることがあります。一寸文章では言いにくいので二文字でお答えします。「ナニ」です。恋愛関係が続く男女の関係において、最も新鮮に維持すべき大切な事で、女性は特にそんな気持ちを常に求めていますよ。男性の方!愛する彼女や奥様への愛情の条件として、改めてご認識くださいませ。

 

実は、ダイエットが進むと男性は「ナニ」への意欲と量が拡大します。という事は、体系的に肥満だとそれがやや弱いという事になります(あくまでも一般的な話です)。私は、「ダイエット」というのは心身がより健康に若々しくなる為の生活設計であると、常々申し上げております。素敵なナイトライフを過ごすのも同じでは無いでしょうか?心身の健康とは、言い換えれば、人としてのライフスタイルを素敵にする為の基本条件と言えます…。そこで、多くの人からのご要望もありまして、私が日本一の誠実な輸入業者様とコレボレーションしながら、特に、これからの高齢社会に着眼し、「いつまでも若々しく健康で居たい!」という思いへのサポートとして、ダイエットやアンチエイジングにあらゆる面から寄り添い選りすぐりのベスト商品を展開しています。『ライフスタイル』がテーマですから、これまでの人生の経験に於いて、是非、皆様方にお薦めしたい(アドバイス)と強く感じることはブログにしていきたいと思っております。

 

ちょっと太って来て、最近ちょっと弱くなってきた…と感じている方は是非お試しください。勿論、製品そのものも製造発送国&メーカーも、そして輸入手配ルートも、ダイエット製品と同じく、安心安全をモットーにお届け致します。

「ナニ」こそアンチエイジングのシンボルです!